晴れのち晴れ。

みんな違ってみんな良い。

どっちにしよう?はどっちもいらない?!

ランチ、Bランチどっちを食べようか、
恋愛でA君とB君どっちと付き合おうか、
この服、どっちがいいかな?

 

とか、

 

買い物でも食べるものでも
選択する機会って多いですよね。

この悩んでる時間も楽しいけど

これって5時間悩んでも5分悩んでも
一緒なんです!

 

だったら悩んでる時間もったいない。
ストレスに感じるだけ。

 

それに、

 

悩むって事は、どちらでもないという事も
多々あるそうで、

 

本当に、

 

自分の好きな事、やりたい事、食べたいもの
行きたい所、付き合いたい人、欲しいものetc

は秒で決めれるらしい。

 

確かに!これには納得!!

 

#ストレス#秒で決める#迷う